【エイジングデットクスフェイシャル】って実際なにするの??

 

もう体験しましたか???

 

 

 

 

エイジングデトックスフェイシャル

 

 

↓↓クリックで詳細へ

 

 

【福袋】「初春限定フェイシャルコース」のご用意ができました!!

 

IMG_4830

 

 

 

 

このブログを読んでフェイシャルのスペシャルコースに興味を持ってくださった方も多いはず!!

 

 

 

 

 

でも、、、

 

フェイシャルって初めてだしこわい。

 

何をされるんだろう?

 

 

 

 

 

そんな心配で悩んでいる方のために、

 

セラピスト木地本に詳し~く聞いてきました!!

 

 

スクリーンショット 2016-10-20 00.37.18

 

 

 

 

 

~SAMPARデトックスフェイシャルの流れ~byきじもと

 

 

IMG_5026

 

 

①クレンジング

 

しっかり落とすタイプ or クリームでマイルドに落とすタイプを肌質に合わせて使い分けます。

 

 

 

②ピーリング

 

とても大事な行程!

フルーツ酸大豆由来の酵素により古い角質を強力に、且つ、肌に優しく分解。

ラベンダー、セージ、ゼラニウムなどのエッセンシャルオイルも配合で、つっぱらずなめらかに

 

 

IMG_5109

 

 

③美容液をつけた後、オイルマッサージ

 

ニュージーランドオーガニックtrilogyのローズヒップオイル

 Q10ブースターエッセンスオイルを使って

 

 お顔だけでなく、頭、デコルテ、腕、指先、までマッサージ。

 

 

IMG_5028

 

 

④化粧水、美容クリームでしっかり保湿

 

血行がよくなり、毛穴が開いたところに、エイジング効果の高いクリームや美容液を浸透させ

しっかり閉じ込めます。

 

 

⑤ヘッドマッサージ

頭のコリを取ると同時にお顔の血色をさらによくします◎

 

 

 


 

 

SAMPARの高機能エイジングセラムを使用し、まず「デトックス」

 

毛穴の汚れ、古い角質を取り除くなど、「デトックス」をしてあげてから、

肌の栄養となる美容液などを浸透させることで、本当の意味での美しい素肌へと導きます。

 

 

IMG_5027

 

 

 

効果が実感できると同時に、リラクゼーションも味わえる、

 

しっかり80分の贅沢なコースです。

 

 

 

木地本純子


 

 

 

 

内容盛りだくさんの贅沢なコースですよね、、、

 

IMG_4826

 

さらには3500円相当のコスメがついてくる!!(化粧水と洗顔フォーム)

 

 

 

改めて大サービスなコースだなぁと思います。

(私と木地本でかんがえたんですけどね!)

 

 

年末年始なにかと忙しかった女性の皆さんに癒されて欲しい、、

そんな思いで用意しましたスペシャルコースです!!

 

 

2月末までの限定ですので、ぜひぜひお早めにご連絡ください◎

 

 

ご予約は、葉山店でも佐島店でも承ります。

 

ぜひ、これを機にセラピスト木地本の手技に癒されてください◎

 

 

Satomi Fukumoto

 

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh