山口千尋の記事

image
2016年10月19日

自信を持ってオススメ出来る万能オイル登場!!売切れ御免!X’masコフレは数量限定!ご予約はお早めに♡

こんにちは。 ROSSO葉山店山口です。     すっかり秋めいてまいりました🌾 今年の十五夜は綺麗な満月でしたね。     さて… みなさまいかがお過ごしでしょうか? この季節、やはり気になる“乾燥” 洗顔後、お風呂上がりに感じるパリッと感… 顔や身体のみならず髪の毛も乾燥してくる季節に入りました。 年齢を重ねると余計に乾燥してくるような気がします。     気がします? 山口さん…           気がするんじゃなくて! そうなんですよ。       …。 えぇ…。そうでしょうね。涙 はい。 実際にそうなのです。   年々…水分量は減少していきます。 悔しいです!!!!!(古っ)     年齢を重ねる毎に体内の水分量が低下し 乾燥肌の人が増えていきます。 認めたくはないけれど! それは「老化」現象のひとつですのょ。     とほほほ。       最近、雑誌やCMで気になるフレーズは… 『ハリを取り戻す』とか『ハリ、弾力のある肌へ』とか 『エイジングケアに効果的』などなど…     切実ですo(`ω´ )o  …

image
2016年09月19日

久々の登場…そのワケとは

    こんばんは。 葉山店スタイリスト山口千尋です。 すっきりしないお天気が続いてますが 皆様いかがお過ごしですか?   さて   久々に登場のわたしは早いもので ROSSO在籍3年目となりました。 始めの頃は慣れないこともあり みなさまにもご迷惑をお掛けしたように思いますが   この頃は、ROSSOのスタッフの中で見慣れた顔になってきたのではないかと思います。   というのも 7月に岡 俊輔 9月に上原 直人 と立て続けにフレッシュなスタッフが仲間入りし… さらに、古株感が増してきました。笑     このふたり。 本当に良い子です!!!   “良い子”…とわたしがいうのも変ですが 本当に気が利く子、気くばりが出来る子です。   ふたりの娘を子育てしている母親としては 「こんな人に育ってくれたら嬉しいなぁ♪」という 素晴らしい人間力があります。   同じ感覚は持ちつつもタイプは違いますが 先輩、後輩ということもあり、息もピッタリ♡笑 葉山店にてお楽しみ下さい♡   さて、わたくし山口は 代表の山本とは高校からの同級生でして… かれこれ…20年…の付き合いになります。   月日が流れるのは本当に早いです。   代表の山本はその頃から ズバ抜けたセンスを持っていて   人が真似出来ないようなことをしていました。   例えば、逗子の駅前に小さい洋品店がありました。 そこで、ジャケットを買うのです。 おじさんかおばさんしか入らないような店で 高校一年生の若僧が…ジャケット購入(おじさん色) そして、それを着こなす。。。   本当に型破りな人です。…