匠の技・グラデーションカラー《ブリーチ不使用》今日も絶好調です。

こんにちは。代表です。

 

 

先日の《グラデーションカラーの極意》で書いた記事が、すごい勢いで読まれています。

 

美容師からのインスタフォローも増えている様子を見ると、未だグラデカラーの需要が多いことが伺えますね。

 

ちなみにROSSOのインスタをまだ、フォローしていない皆様!

 

ぜひ、こちらからフォローお願いいたします。

 

 

 

wk_160512instagram00

 

 

(クリックでROSSOのインスタアカウントにジャンプします!)

 

 

 

 

 

 

今日も《グラデーションカラーが絶好調。その意外な理由!?》

 

 

さて、今日のノンブリーチ(ブリーチ不使用)グラデーションカラーのお客様はこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

 

実は、彼女は幼馴染なのですが、子供3人を育てる頑張るママさん。

だから、どうしても、美容室に来るのも3〜4ヶ月に一度になってしまいます。

 

やはり、その間、気になるのは根元のプリン具合!ですよね・・・。

しかも毛先は褪色が激しくて、めちゃ明るくなってる・・・っていう。

 

そんなお悩みにも、実は、このノンブリーチのグラデカラーが効果的なのです。

 

 

 

カラースパンの長い方にグラデカラーがオススメな理由

 

 

①根元をやや暗めに設定することで、1,2ヶ月経って根元が伸びてきてもきにならない

②ノンブリーチなので、毛先の褪色は通常カラーと同じ速度。

③伸びちゃって、スタイリングしづらくなってきたら、簡単にアレンジして結んだ時に、毛先の明るいところがいい動きを出してくれる!

 

 

 

こんな風にグラデーションカラーの利点は沢山あるんです。

 

 

 

なかなか、美容室に来れない方でも、ご新規様で代表希望、大歓迎です。

ヘアカラーのお悩み、ご相談ください。

 

 

当日、明日だと、ご予約取れないことがほとんどです。

お早めに先のご予約を決めてご来店くださいませ!

 

 

スクリーンショット 2016-06-03 13.55.03

 

 

Ryoma Yamamoto

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh