皆さん頭皮の毛穴までクレンジングしてますか? 髪も一度すっぴんに!!!

 

 

頭皮がベタつく、毛穴の匂いがきになる。

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

その他にも普段の私生活などで毛穴に溜まっいるよ汚れはシャンプーでも取れないものがあります、

 

不要な皮脂、見えない汚れがどんどん溜まってってしまいます。。。

 

 

あとシャンプーによっても毛穴にどんどん蓄積されてしまうものがあるらしいです、、、

 

 

自分もそれを聞いてからすごく怖いなと感じました、、、

 

 

お肌のクレンジング、ケアは出来ても、頭皮までは気にすることはなかなかないですよね、

 

でもROSSOには自宅でも簡単に週に1回のシャンプーで頭皮のクレンジング、毛穴の隅までしっかり綺麗にしてくれるシャンプーがあります!

 

それはこちら

 

 

ルネフルトレールの

 

 

キュルピシア シャンプーです!!

 

 

IMG_3920

 

 

 

 

 

このシャンプ週に1回の使用で、

 

 

過剰な皮脂を取り除き、頭皮を清潔に保ち、

 

頭皮の皮脂バランスまで正常に整えてくれます!

 

 

 

IMG_3917

 

 

 

 

 

使った人のモニターの声は

 

 

 

・頭皮のベタつきが軽減82%

 

 

・頭皮が清潔で落ち着いている79%

 

 

・髪がすぐにベタつきにくい79%

 

 

などがあげられてます!!

 

 

 

IMG_3919

 

 

 

 

 

使用法は

 

 

お湯でしっかり髪を流し、

 

 

シャンプーを手にとってしっかり泡立て頭皮を軽くマッサージするように洗っていきます!
2分ほど放置してしっかり洗い流し、
トリートメントで仕上げてください!

 

 

 

 

IMG_3818

 

 

このときゴシゴシ擦りすぎないでください。
頻度も週に1回、月に2回ほどで大丈夫です!

 

 

 

 

毎日使うと皮脂を取り除きてしまうことがあるので気を付けてください!!

 

 

 

IMG_3819

 

 

詳しくわROSSOまで!

 

 


 

 

 

休日は千葉に行ってきました!!!

 

IMG_3918

 

上原 直人

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh