秋の「ゆらぎ肌」に朗報!!魔法のように肌荒れをなくしてくれる【ポアレスマジック】

 

季節の変わり目。

 

体調の変化はもちろん、肌質の変化も大きく感じる季節・・・。

 

 

日頃肌荒れしづらい方も、ニキビ、毛穴のつまり、乾燥やテカリ など

 

 

大きく変化する気候や体調によって、皮脂分泌がバランスを崩しているのかも

 

 

 

 

 

 

ポアレス肌って知っていますか?

最近聞くようになった「ポアレス肌」。

これは毛穴のないツルツルのお肌のことをさすようです。

 

テカリもなく自然なつやのある美しい素肌・・・

ファンデーションだってうす塗りでもOKです!
一年中そんな健康的なお肌で過ごせら最高ですよね(*⁰▿⁰*)

 

21

 

 

 

まずはトラブルのない健康なお肌へ

 

ちゃんとケアをしていても、ストレスや寝不足などで、

ニキビ肌荒れに悩まされることが多いですよね!

 

 

 

そんな頑張る女性を救ってくれるのがこのSAMPAR「ポアレスマジック」

 

 

IMG_8096

 

 

ヒラマメ根エキスやティーツリーを配合した、さっぱりと清涼感のあるお肌へと整える美容液です。

 

 

IMG_8097

 

化粧水のあとに、たったこれだけ、

ニキビのできやすいところ、テカリやすいところになじませるだけで、一日化粧崩れや、テカリを抑えます。

 

 

もちろんニキビ角栓の予防にも◎

 

 

 

2週間まえから「ポアレスマジック」を実際に使い始めましたが、

びっくりするほど肌のコンディションがいいです(*´꒳`*)

 

強いアクネケア製品のように乾燥しすぎることもなく、

ちゃんと保湿しつつ、皮脂を押さえてくれるので、

いつまでも、さらさら&もちもちが続きます。

(乾燥しすぎてもニキビになってしますので嬉しいです)

 

また、「ポアレスマジック」を使い始めてから、人生で始めてといっていいほどのことが起きました!

 

なんと、

 

 

生理前にニキビができなかった!!!

 

これ、肌荒れに悩む女性にとってはすっごいことです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

毎日のスキンケアにたったひとつ、アイテムを増やすだけで肌がぐんぐん健康的にキレイになっていきますよ!

 

 

 

 

 

ご所望の際は、事前にお店にお電話いただけるとスムーズです◎

 

SAMPAR「ポアレスマジック」50ml ¥4500-

朝一回の使用で約3ヶ月分

 

 

 

 

 

Satomi Fukumoto

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh