夏にオススメ! 頭皮もスッキリ 清涼感のあるROSSOおすすめシャンプーをご紹介!

 

こんにちは!

 

 

ROSSO Sajima の長井です

 

 

 

 

 

僕は夏になるとシャンプーをかえます

 

 

 

 

 

いつもはCHAINのシャンプーを使っているのですが

 

 

 

 

 

夏は頭皮がスッキリして清涼感のあるシャンプーに変えています

 

 

 

 

 

 

夏にはこのスースーするかんじが最高なんです^ ^

 

 

 

 

 

洗いあがりもさっぱりするし、体感温度も下げてくれます

 

 

 

 

 

なので今回、ROSSOでもおすすめするクール系シャンプーをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

まず最初はこちら

 

 

 

 

 

 

S&Mスキャルプシャンプー

 

 

 

 

IMG_6601

 

 

 

 

ジョンマスターのスキャルプシャンプーになります

 

 

 

 

スペアミントやユーカリなどが爽やかに香り、洗った後にも頭皮に爽快感を感じられるシャンプーです

 

 

 

 

きめ細かい豊かな泡立ちで、頭皮に付着した汚れや余分な皮脂を取り除き、セイヨウナツユキソウエキス、菱亜鉛鉱抽出物が頭皮をすこやかに保ちます

 

 

 

 

日やけによる頭皮ダメージのケアにもおすすめです!

 

 

 

 

 

次にご紹介するのが

 

 

 

 

アステラ フレッシュ シャンプー

 

 

IMG_6600

 

 

 

 

 

ルネの頭皮改善用シャンプーになります

 

 

 

 

 

ホソババレンギク根エキスが荒れがちな頭皮を落ち着かせてくれます

 

 

 

 

 

こちらも結構清涼感があり、うちの上原がかなりお気に入りのシャンプーです^ ^

 

 

 

 

 

 

最後はドラゴンヘッドスパでも使われている

 

 

 

 

 

ナチュラルテック <E>シャンプー

 

 

 

 

IMG_6599

 

 

 

 

 

頭皮のエイジングケアにおすすめのシャンプー

 

 

 

 

 

カフェインやギンバイカが、根元からハリやコシを与え、ボリューム感のある美しい仕上がりへと導きます

 

 

 

 

 

ミントやシナモン、ジンジャー、ブラックペッパーの香りのブレンドは清涼感に溢れ、頭皮をスッキリさせたい時にぴったりです

 

 

 

 

 

僕はこの3種類のシャンプーで洗ったことがあります

 

 

 

 

 

自分の体感で一番清涼感があって、泡立ちがいいなと思うシャンプーは

 

 

 

 

 

ルネのアステラフレッシュシャンプーかなと思います

 

 

 

 

 

泡がきめ細かくて、自分の中では一番スースーする感じがします

 

 

 

 

夏には清涼感のあるシャンプーはかなりお勧めです

 

 

 

 

香りや洗い上がりで好みもあると思いますが、気になるシャンプーがあればそちらを使って洗わせていただきます!

 

 

 

 

お気軽にスタッフへお伺いください

 

 

 

HIDEAKI NAGAI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh