「BEC」ヘアコンテストに出場  その結果は、、、

11月29日火曜日、横浜の大桟橋ホールでおこなわれたヘアカットコンテストに出場しました

 

 

IMG_4299

 

 

出場したコンテストは

 

 

【「BEC」YOKOHAMA】

 

IMG_4305

 

 

 

 

結果はというと、、、

 

 

 

IMG_4297

 

 

IMG_4263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な結果で終わってしまいました、、、

 

 

 

 

 

賞を取るためにはまだまだ考えが甘かったです

 

 

 

 

コンテストって終わってから

 

 

「あれもう少しやっておけばよかったな、、」「ここもう少しデザイン変えておけば、、」

 

 

など反省点がどんどん出てきます

 

 

 

本当に何も賞が取れずに終わって悔しい思いもありますが

 

 

 

コンテストに出場したことで、よりモチベーションも上がり

 

 

 

 

来年は「何が何でも必ず入賞してやる!」という確固たる目標ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶に新しいと思いますが

 

 

先日行われた”PHI”というヘアカットコンテストに福本直人が出場し、2人とも入賞しました

 

 

IMG_4151

 

 

 

そんな2人に「かっこいい姿を見せなくては!」

 

そんな気持ちで出場したコンテストだったんですけどね、、、、

 

 

 

 

来年は必ずかっこいい姿を見せられるよう徹底的にやってやります!!

 

 

 

 

 

入賞した作品は本当に素敵なものばかり

 

 

 

 

IMG_4311

IMG_4309

IMG_4272

 

IMG_4269

 

 

 

 

そしてグランプリを取った作品は

 

 

 

IMG_4268

 

 

 

この子でした

 

 

モデルさんに対して、服とヘアスタイルのバランスも良く、スタイリストの個性がとてもよく出ているな作品でした

 

 

 

協力していただいたモデルさんには本当に感謝です

 

 

コンテストモデルで協力してくれた「ニシさん」

 

 

 

 

本当に色々と助けていただきました!

 

 

衣装合わせのために、原宿までわざわざ出向いてくれて、5時間ほど服を探すのも手伝ってくれたりと、、、

 

 

 

IMG_4308

 

IMG_4310

 

 

 

本当に協力的なモデルさんに感謝です(T_T)

 

 

 

 

そしてコンテスト終わりに外で撮影してみたんですけど

 

 

 

IMG_4307

IMG_4306

 

 

夕日と吹いてる風がいい感じの写真になりました^ ^

 

 

 

 

 

 

来年はBECにリベンジするのと、違うコンテストにも積極的に出ます

 

 

そして必ず賞を取ってROSSOに賞状を飾りたいと思います!

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-10-20 00.38.24

 

 

 

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh