サンコール「キートス」スタイリング剤 とても使用感がいいんです!

 

前に個人ブログでも使用していた「キートス」シリーズ

 

 

過去のブログはこちら⬇︎

美容師が実践するメンズスタイリング術

 

 

 

ROSSOのコンセプトやサロンの雰囲気に合っているということで

 

 

またサロンで取り扱うことになりました!

 

 

 

このキートスシリーズ

 

 

僕の中でも結構使用感も香りも好きなので、どんなものなのかご紹介したいと思います^ ^

 

 

 

 

「キートス」スタイリングシリーズの特徴

キートスのスタイリング剤の特徴としては

 

 

すべてのスタイリング剤の中に”21種類の植物美容オイル”をブレンドしてあります!

 

POC21【Plant Oil Composite 21】 (毛髪保護・保湿成分)というものが配合されているので、使用するたびに毛髪の補修と保護をしてくれる髪と頭皮にかなり優しいスタイリング剤となっています^ ^

 

 

 

ROSSOで取り扱っているキートスシリーズは全部で4種類

 

 

パッケージも可愛いです

 

IMG_4202

 

【ヘアモイストバター】

 

パサつきを抑え、髪に自然なツヤと潤いを与えるヘアクリーム

 

 

 

IMG_4203

 

【ナチュラルスタイルワックス】

 

ハードなセット力で、髪に自然なツヤと動きを与えます

 

 

 

IMG_4204

 

【スーパーハードワックス】

 

程よいセット力で、髪に自然なツヤと動き与えます

 

 

 

IMG_4205

 

【ヘアハードジャム】

 

根元をしっかり立ち上げ、エアリーで束感のあるスタイルをキープします

 

 

 

4種類を扱っています

 

 

ヘアジャムというのはいわゆるジェルですね

 

 

 

 

僕自身も最近はキートスのナチュラルスタイルワックスとヘアジャムを混ぜて使っています^ ^

 

 

 

ワックスは伸びがよく、髪全体にしっかり馴染ませやすいので使い勝手がとてもいいと思います

 

 

 

スタイリング剤は髪に直接つけるものです

 

 

 

髪の補修や保護も考えられているスタイリング剤はROSSOにピッタリだと思います

 

 

 

スタイリング剤でお悩みの方は是非お試しください!

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-10-20 00.38.24

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
駐車場 7台

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh