beauty news tokyo 撮影 in 横須賀(の山奥)with tsukimoto &etoile

 

 

beauty news tokyoって知ってますか?

女性向けウェブマガジン、情報サイトです。

 

IMG_3505

 

 

 

 

こちらのサイトに今回撮影した内容が10月に掲載されます。

 

 

 

 

 

 

 

9/26(火)a.m.9:00

 

汐入駅のそばにある「TSUKIMOTO」さんにて集合。

 

IMG_3496

 

こんな可愛らしいお店があったのかー!とびっくり。

 

IMG_3497

 

今日の撮影ではTSUKIMOTO」さんのお洋服を撮影に使うようです。

楽しみ!!

 

IMG_3499

 

雑貨の品揃えも豊富!!ナチュラルテイストのグッズがいっぱいでした。

 

 

 

TSUKIMOTO」の由来は、岩月さんって方と山本さんって方でお店を始めたからだそうですヨ。

 

 

IMG_3504

 

[TSUKIMOTO]さんのInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影現場はどんなところだろう??

 

 

 

車を降りたのは「逸見駅

 

駅入り口の、左に続く階段をひたすら上っていきます、、、、、

 

IMG_3498

 

最後のほうはこんな道でした、、、、、!!!

 

この時点で、息切れと足はガクガク、どんどん不安になっていきます、、、、、、

 

 

 

たどり着いたのは、赤いポストが二つある、古民家。。。。

 

 

 

ところがどっこい、とっても可愛い「etoile」(エトワール」というお店でした。

 

IMG_3500

 

 

置いてある物全てがかわいいい!!!!!

 

 

 

 

今日は山本代表と私のコンビ

 

今どきナチュラル女子の秋の過ごし方をヘアメイクとファッションで表現します!

 

山本代表がヘアアレンジ担当

 

IMG_3502

 

 

福本がメイクアップ担当

 

 

IMG_3448

 

初めてプロのモデルさんにメイクを施したので緊張しました。

 

etoile」さんの内装のおかげで私もなんだか可愛く写ってます笑

 

 

 

 

IMG_3501

 

モデルの「MIKI EHARA」さん

 

可愛いだけではなく、やはりプロ。

カメラが向くとモデルの顔に変わります。

 

 

 

IMG_3485

 

身長180cm近くあってスタイルも良くて、とっても可愛かった。。

 

etoile」さん素敵な本がいっぱいです。

 

 

IMG_3483

 

代表のヘアアレンジも可愛いです◎

 

 

 

IMG_3482

 

本はetoile」店主河合さんのチョイス。

 

 

 

IMG_3484

 

etoile」は「星」という意味。

 

 

IMG_3495

 

 

 

携帯でパシパシ適当に撮影しただけでこんなに素敵なのに、、、

 

プロのカメラマンが撮影した写真はどんなことになってるのでしょう、、、!!

 

楽しみですね!!

 

 

 

 

IMG_3503

 

 

etoile」さんのInstagram

 

 

いつもは、焼き菓子やグラノーラ、おやつの販売をされてます。

 

コーヒーや紅茶にもこだわりがあってとっても美味しかった◎

 

火、水曜日、11:00~16:00

 

汐入駅からも、逸見駅からも行けますが、どちらの道も過酷です。

 

スニーカー必須!!

 

道中ちょっと大変ですが、それだけの価値はあります!!!

 

 

 

 

 

終了時刻

 

p.m.5:00

 

 

山本代表も福本もくたくたではありましたが、

 

とってもいい経験が出来た!!!

 

 

TSUKIMOTO」さんやetoile」さんという、ROSSOの雰囲気と似たお店を知れたこと。

(ROSSOのお客様だったらきっと気に入るお店だと思います!)

 

 

プロのカメラマンの仕事、プロのモデルさんの仕事を見れたこと。

 

 

 

 

自分の将来の夢のためにも、

 

こういった撮影のお仕事のチャンスがあれば積極的に挑戦していきたい!!

 

そう強く思いました◎

 

 

 

 

最後に。

 

山本代表が今回の撮影の様子をムービーにしてくれたので、是非ご覧下さい!!!

 

 

IMG_3507

 

画像クリックで動画観れます。

 

 

 

 

 

あー、楽しかった。

 

 

 

Satomi Fukumoto

 

スクリーンショット 2016-06-24 17.46.20

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh