「DAVINES」ダヴィネスエッセンシャルヘアケアシリーズ ROSSOにぴったりのラインナップ‼️ 

最近ROSSOに仲間入りしたダヴィネスのヘアケアライン。

 

 

オーガニックとケミカルのハイブリット、、

 

 

オーガニックなので地肌にも優しく、さらに髪の毛の補修もしてくれるROSSOにぴったりの商品が発売となりました!

 

 

ROSSOで扱い始めたばかりなのでどんなものか知らない方のために、ダヴィネスエッセンシャルヘアケアがどんなものなのかご紹介したいと思います。

 

 

 

現在3つのシリーズがラインナップ

 

最初のスタートは3種類!

 

image

 

 

MINU/ミヌ[カラーケア用]

穏やかな洗浄力でカラーリング後の繊細な髪を健やかに保ちます。ヘアカラーの色持ちを良くし、艶と輝きを与えます。シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク、ヘアセラム全アイテムに、豊富なポリフェノールとアミノ酸を含むと言われる、南イタリア・サリーナ島原産のケッパーエキスを配合しています。

 

[香り]

フレッシュなレモン、プチグレンにオレンジフラワー、ゼラニウムが香る、華やかな香りのブレンドです。

 

 

 

image

NOUNOU/ヌヌ[ダメージへア用]

ハイライト、カラー、パーマ、ストレートパーマなどによるダメージヘアを補修し、潤いを与えます。まとまりのある健やかな髪へと導きます。シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク全アイテムに、ビタミンE、Cやミネラル、たんぱく質を豊富に含むと言われる、南イタリア・ブリンディジ州のチェリートマトエキスを配合しています。

 

[香り]

ベルガモットにグリーンティー、ワイルドローズやホワイトムスクが香る、深みのあるウッディな香りのブレンドです。

 

 

 

 

image

 

MOMO/モモ[ドライヘア用]

外的要因による乾燥、水分不足による乾燥でパサついた髪を保湿し、潤いを与えます。艶のある滑らかな状態に整えます。シャンプー、コンディショナー、ヘアミルク全アイテムに、水分が多く、ビタミン、ミネラルソルトを豊富に含むと言われる、シチリア島・トラパニ州のイエローメロンエキスを配合しています。

 

[香り]

いちじく、シクラメンにジャスミンやシダーウッドが香る、フルーティーでみずみずしい香りのブレンドです。

 

 

 

使用してみた感想

 

 

個人的には

 

かなりいいです(笑)

 

オーガニックのシャンプーって泡立ち悪いし軋むし、、

使いづらいのが難点だったのですが、、、

 

 

ダヴィネスエッセンシャルヘアケアシリーズはその問題も気になりません!

 

 

少量で泡立ちもよく、軋む感じもあまり気にならないですね。

 

 

トリートメントもつけた後の手触りやまとまりがかなりいいと感じました(^ ^)

 

 

ダヴィネスエッセンシャルヘアケアシリーズはさらにまた新たなラインナップが増えていきますので楽しみにしててください!

 

 

 

 

 

ヘッドスパやシャンプーの時にお試しできますので気になった方はスタッフにお尋ねください(*^_^*)

 

 

 

自分に合ったぴったりのシャンプーが見つかるかも!

 

 

スクリーンショット 2016-06-24 17.40.42

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh