ROSSOのシャンプーを勝手にランキングしました!

ROSSOにはいろいろな種類のシャンプーがあります。

 

 

その中で僕自身が使ってみて「いい!」と思ったシャンプーをランキングにしました!

 

 

 

完全に自己満足のランキングです。

 

「長井の使ってるシャンプーなんか興味はねー!」と思った方、

そっとブログを閉じてください、、

 

それでも見てくださる方はお願いします。

(好みも人それぞれあるのであくまでも参考程度に、、)

 

 

 

 

では発表します!

 

 

image

 

 

「CHAIN ヘアソープ」

 

image

 

 

このシャンプーは本当にオススメです!

 

アミノ酸系のシャンプーの中では今まで使ってみた中でダントツに泡立ちよし!

 

泡立ちいいと洗ってる自分も気持ちいいんですよね。

 

 

「CHAIN株式会社」が出しているシャンプーでパークハイアットホテルのアメニティーにも使用され、最近ではニューヨークにも支店を出し乗りに乗っている会社です。

 

 

年齢やある程度の髪質は関係なくお使いいただけるかと思います。

 

 

このように

 

image

 

 

長井も愛用中!

 

 

見かけて気になった方は是非長井に尋ねてください!

 

チェインの良さをこれでもかと言わんばかりにお伝えします(笑)

 

 

 

 

そして次のシャンプー

 

 

image

 

「ダヴィネス ナチュラルテック シャンプー〈E〉」

image

 

 

頭皮のエイジングケア用のシャンプー

 

抜け毛や髪のハリコシにお悩みのある方や、頭皮をスッキリ洗いたい方にオススメ!

 

 

洗い上がりの爽快感はこの夏にぴったりだと思います。

 

 

 

前にもブログでお伝えした「ナチュラルテック スカルプローション〈E〉」のブログを書きましたが、スカルプローションのそのシャンプー版ですね(^ ^)

 

 

 

 

頭皮や髪でお悩みの方!これで洗えば改善できますよ!

 

 

 

 

そして最後はこれ!

 

 

image

 

「ジン&セージコンディショニングシャンプー」

 

image

 

ジョンマスターが出しているオーガニックシャンプーです。

 

頭皮のトラブルに着目しているシャンプーで、頭皮の油分バランスを整え、こちらも抜け毛や頭皮のベタつきがきになる方にピッタリ!

 

 

何と言っても香りがいい!

 

 

好き嫌いはあるかもしれないですが、バニラの香りで僕はシャンプーの中でダントツにこの香りが好きです。

 

僕らは通称モテシャン(モテモテシャンプー)などと勝手に呼んでます(笑)

 

こんないい香りがする男性に女性はほっときません!(勝手な妄想ですが)

 

 

 

 

 

今回は3種類のシャンプーをご紹介しましたが参考になりましたか(^ ^)?

 

 

僕の勝手なランキングですが他にもいいシャンプーはいっぱいあります!

 

 

自分に合うシャンプーがROSSOで出会えるかも!

 

 

長井秀明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROSSO Hayama 葉山本店

住所 神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-1
電話番号 046-876-6622
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

ROSSO Sajima 湘南佐島店

住所 神奈川県横須賀市佐島の丘1-8-2
電話番号 046-876-9680
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XhnjDh